ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

CM&新聞

忘れていた事

先月、あるご縁で息子がhpさんのCM撮影に参加させて頂く事ができました!



撮影風景



なんと私が現場に到着した時、学校でインフルエンザが流行っている時期でマスクをさせていたら、学校終わり後だったので、そのままマスクをしたまま撮影に挑もうとしてるではないか

監督もマスク外そうと言っていないという事は、この人は映らないな…と確信。。

で、私はジェスチャーでマスク!!と送ると、彼はマスクを下にさげているのがまずいんだ!
と勘違いをし、マスクを上げ、私はちゃうちゃうジェスチャーを送り、やっとマスクをポケットに収納

約1時間の撮影で、実際放送されるのは2、3秒…

と言う事で、期待はしていなかったけど、今月から関西以南で始まった放送を観てみると




手前にデカデカと映っていた!!
ピントはボケてるけど、手前で映ってて息子と分かるし良かったあ~
マスクしてたら確実違うとこを選ばれたであろう(笑)

と言う事で、すごく貴重な体験をさせてもらいました!



更に、私にも貴重な体験が!

今納品しているtentoさんから琉球新報のレキオに作品を掲載しないかと言うとても嬉しいお話が!!

年明けから立て続けに嬉しいお話が入ってきて、本当に驚きでした

作品を何にしようか悩みましたが、この間作った娘のエプロンがすごく可愛いから載せたくて、沢山作品の紹介はできませんが、娘も新聞に載れるので決定!!




こちらも私と娘にとって、とても貴重な体験になりました!

次女もお揃いエプロンで載せたかったけど、やはり3歳児、言う事を聞いてくれず、おふざけしだし、姉が早く~と言い出したので長女だけにしました…

長女にはちゃんとモデル代も取られましたが


1カ月の間に素晴らしい機会を与えて下さった素敵なご縁に感謝しかありません

どちらも家宝として大切に保管します(笑)








facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





【 2015/02/22 】 雑誌掲載 | TB(0) | CM(0)

雑誌掲載&プレゼント企画

年明けにビックリなお話がきました

パッチワーク通信社さんから、私のプールバッグを新刊本に掲載したいというお話で

お目に留めて頂いた記事はこちら
ぞうさんプールバッグ


もう、ビックリしすぎて夢みたいなうれしいお話を頂き

大急ぎでプールバッグを作りました



IMG_2652.jpg


最近よく作っていたリボンの生地を使って作りました


持ち手はロープで夏らしく




IMG_2653.jpg


中はいつもの撥水生地


娘たちのプールバッグも持ち手違いの同じプールバッグです



掲載頂いたのは

IMG_2867.jpg

パッチワーク通信社さんから出ているSewing&Crochetです

ビニコdeソーイングのところに載っていますよ



こちらの本、お洋服から小物まで載っていてハンドメイドやっている方にはとっても魅力的な本だと思います!
もちろん、ハンドメイドをやってみたいなぁ!と言う方もお勧めです


私も作ってみたい!と思うものが沢山あって時間ができたら作りたいと思っています


私のブログにお目を留めて頂いたパッチワーク通信社の番場さんにはとても感謝しております!

本当に有難うございました


これを励みにこれからもハンドメイドを頑張ります!



そして、


皆様への感謝をこめて、雑誌に掲載させて頂いたこちらのプールバッグを1名様にプレゼントしたいと思います!

プレゼントご希望の方はコメント欄にてご応募くださいませ

本日25日から29日までの応募期間とさせて頂きます!

応募期間終了しました


パッチワーク通信社の番場さん、また日ごろブログを読んでくれている皆様、treasure chestを利用してくれている皆様本当に有難うございました!


これからもtreasure chestをよろしくお願い致します。


















 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
















【 2014/04/25 】 雑誌掲載 | TB(0) | CM(11)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド