ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています
月別アーカイブ  【 2013年02月 】 

またまた

久しぶりすぎる更新(笑)
なんとか滑り込みで二月二回更新(笑)

さてさて、またまた色々と作ってます

最近ありがたい事にお友達のオーダーが多く寄せられ、息子の入学グッズ作りと被ってちょっとあたふた(笑)

まずは、前のイチゴバッグ


image_20130225170411.jpg
お友達からのオーダー品!

image_20130225165837.jpg

ウサギさんに持ってもらいました!

今回は持ち手までポコポコ生地で!

とても気に入ってくれたけど、かわいいので
二歳の娘ちゃんと取り合いになるそう(笑)




お次は息子の上靴入れ

image_20130225194906.jpg



次、一年生なのにちょっと可愛すぎかな〜って思いながら(笑)
無理な時期がきたら縫いなおそう…

取っ手は
image_20130225165838.jpg

消しゴムハンコで作った名前をペタペタ!




そして、こないだのメロディオンバッグを注文してくれた友達がお返しに素敵なプレゼントをくれました

image_20130225195325.jpg
革タグかわいすぎ

image_20130225195324.jpg
niko and...のおされな糸置きハサミも!
めっちゃ気分上がるプレゼントでした


かわいすぎて早速使わして頂こうと
二歳になる次女の卒入学式に着る服を作ったので
付けました!!
image_20130225170439.jpg

どこにかと言うと…詳細…

image.jpg
木製ボタン

image_20130225170059.jpg
ピンクの革タグ(´∀`人)
レースを下に敷き大満足!!

まだまだかわいいタグなどあるのでこれからが楽しみだ









ランキングに参加中下のバナーをポチっとお願いします
ランキングが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチっとお願いします







【 2013/02/25 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

いろいろ



またまた久しぶりの更新

毎日くらいミシン踏んでて更新出来ずでした。。。

まずは、一目ぼれした型紙BLUE MOONさんのころりんバック

生地も一目ぼれで即探しました


そのバッグがこれ

バッグぽこぽこウールニット


いちご赤ちゃんボールと比べたらこんな感じ

めちゃめちゃ可愛くて自分好みのバッグになった

娘が欲しい欲しいというので第2弾を作る予定


そして、お次は子ども部屋のカーテンを縫い縫い


カーテン3男の子なので飛行機とシップ

友達からカーテンのフック入れる物が売ってるよ~と聞きカーテン作りに至りました
このフック入れを上部に縫い縫い


カーテン2こんなかんじに

レースもかわいい生地が見つかり半日で8枚縫いました。。。

息子は次1年生なので部屋で1人で寝るように

まだまだ1人に慣れてない様やけどまぁ寝れているので問題なしかな



そしてお次は、またまたオーダーもの


ありがたい事に幼稚園ママ友からのオーダー、メロディオンバッグです


写真1前は柄が多く希望でレース&ボンボンの2重デコ

ぴあの後ろは少し落ち着いた柄のところを使用持ち手テープはリバーシブル


かばん中はストライプとポケットは表とお揃い

バスケットのダミー生地でめちゃめちゃ可愛く出来ましたよ

娘にも作ってあげないと、これも欲しい欲しいと騒いではった(笑)


またまた嬉しい事に友達からエプロンオーダーが入り、なかなか忙しい毎日です


みなさん有難うございます










ランキングに参加中下のバナーをポチっとお願いします
ランキングが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチっとお願いします











【 2013/02/06 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド