ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

久しぶりの更新…

ここ二週間、我が家は病が蔓延していました…

長男がアデノウイルスを持って帰ってきて、見事全員に移り、高熱、下痢、嘔吐…
私も死んでる最中、末っ子がRSウイルスにもかかってしまい撃沈。

ダブルでかかって元々弱い気管支をやられて、肺炎になり入院していました。

昨日退院したけど、まだまだ咳があって治るまで時間がかかりそう

作りたいものも沢山あるのに…

夏休みまでには治りますよーに
【 2013/06/26 】 子ども | TB(0) | CM(0)

ミニーちゃん第二弾




以前のミニーちゃん風お尻ふきを気に入ってくれて、別のお友達がオーダーしてくれました!!



今回はリボンがちょっと大きくなってます



どっどーんと付いてるリボンがかわいい





後ろはいつも通り(笑)

出産祝いをまだ贈っていなかったのでこれはプレゼントしようと思ってまーす

喜んでくれるといいなぁ~










ランキングに参加中下のバナーをポチっとお願いします
ランキングが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチっとお願いします
【 2013/06/13 】 プレゼント | TB(0) | CM(0)

またまたお揃いオーダーワンピ!!



結


最近candy partyの生地での物づくりが続いていますが

飽きずに読んで下さい(笑)



今回は姉妹(90・130)とママのエプロンのオーダーです


一度にたくさんのオーダーを頂き幸せ者です


まずは姉妹のワンピース!

IMG_2884.jpg


この間の形とあまり変わっていませんが、サイズが一つは130cmだったのでかわいい生地の部分がたくさん楽しめる作品となりました


130は首元のバイアステープをいつもと変えて、北欧風のかわいいバイアスを使用しました!
バイアスを変えるだけで雰囲気がだいぶ変わる

IMG_2894.jpg


色々な柄が入っていてかなりかわいいバイアスです!



お次はママのエプロン

前回のエプロンとは首元を変えて、リボンで結ぶタイプにしました

IMG_2893.jpg


以前の記事はこちらから→エプロンオーダー参照☆






また次のオーダーも頑張るぞ!!
オーダー頂いたお客様誠に有難うございました












ランキングに参加中下のバナーをポチっとお願いします
ランキングが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチっとお願いします














【 2013/06/09 】 オーダーもの | TB(0) | CM(0)

進化系リボンワンピ

しょっぷ


お友達でもある常連のお客様のオーダー品

お友達の娘ちゃんと姪っ子ちゃんのおそろワンピのオーダーをいただきました

最近登場回数の多いcandy partyの生地

今回もこの生地でのオーダーです


IMG_2874.jpg
着画こんな感じです

後ろはこんな感じ
IMG_2868.jpg

後ろの首元にご注目!!

IMG_2859.jpg

スナップの上にリボンを付けて後ろ姿もかわいい~


IMG_2863.jpg

90サイズ、100サイズと作らせてもらったのですが、100の方は奇跡的にいい位置にネコちゃんがいまして

ポケットからこんにちは~しています!


前のリボンワンピと違うところもう一つ

袖を付けました

かわいいレースの袖で女の子らしさパワーアップ間違いなし(笑)

IMG_2853.jpg


まだまだオーダー品がたまっているので頑張らないと











ランキングに参加中下のバナーをポチっとお願いします
ランキングが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチっとお願いします


















【 2013/06/02 】 オーダーもの | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド