ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

fun timeさんに納品







今日はもう一つの委託先である、fun timeさんに納品へ行ってきました






fun timeさんは明日オープンです


ぎりぎり納品間に合いましたよ



納品作品はこちら





IMG_2406.jpg



スパイダー柄のふんわり生地でとっても気持ちの良いロンT、サイズ100と






IMG_2407.jpg




chou chou plusさんにも納品しました、水玉チュールプル、サイズ100です





そして、偶然にも他の作家さんと納品時間が重なってコラボして頂けました



IMG_2410.jpg




かわいいビーズ作家さんお2人chou chouさんの作品とコラボです(笑)





体調を崩してしまい少ししか納品できませんでしたが、以前に作ったリバティCELプルオーバーも90サイズ2着も納品しましたよ!



リバティプルオーバーの記事はこちら





fun timeさんでの作品はこちらに掛けて頂きました





IMG_2409.jpg








今日は他の作家さんともお会いする事が出来とてもいい機会になり


色々な分野のハンドメイドを見る事が出来て勉強にもなりました




やはりハンドメイドは素敵ですね




12月はすごいスピードで過ぎ去っていきますが、今年最後の月もハンドメイドも頑張ります













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







【 2013/11/30 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(0)

オーダー品とお店用


久しぶりの更新です。。。



年末に向けて色々と忙しい時期になってきましたね


1年なんてほんとあっという間・・・

1日24Hじゃ足りない毎日です(笑)



**************************

さてさて、先月からオーダー頂いていたお品をやっと作製する事ができました


お待たせしましてすみません。。





IMG_2387.jpg



保育園でのお着替え入れバッグとピアニカバッグのオーダーです!!



IMG_2388.jpg



本当は巾着だったのですが、冬物はとてもかさばるのでバッグをお勧めしました

私も大好きなマリン生地希望でマリン仕上げです


大人バッグにも使えるくらいの大容量!!

お着替えがたっぷり入ります




IMG_2389.jpg




こちらはいつものピアニカバッグです!

先程のお着替えバッグにもタグを付けたのですが、どちらもマリンなタグです




IMG_2390.jpg

中はこんな感じです!




マリンバッグ、いつもながら自分の息子にも欲しくなってしまいます(笑)








そーしーて、





シュシュプラスさんのレンタルBOXの在庫がすかすかだったのでお洋服を





IMG_2391.jpg



切り替えチュールプル


ドット柄に裾にはチュールをギャザーを寄せて付けてみました


チュールが付くだけで元気なドット柄から大人な感じになりますねぇ~


IMG_2393.jpg

後ろ


IMG_2392.jpg


胸元はレースで切り替えしてあります!
かわいいボタンも


サイズは100で2着つくりましたが、

一着はfun timeさんに納品予定です!




お次は、男の子!





去年我が子達に作ったパンダベストのパンダちゃんで



IMG_2396.jpg


あったかTシャツ作りました!

中綿入り生地なので1枚であったか



IMG_2395.jpg



パンダちゃんがやっぱりすごくかわいい


サイズは100です




まだまだ作らないと全然足りない。。。。



頑張らねば!!












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









【 2013/11/25 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(2)

レンタルハンガー

何だか今年は寒くなるのが遅いような気がする今日この頃です


そんなまだまだ半袖で行けそうな気候なのにこんなの作ってみました!


IMG_2263.jpg




自分用でone's oneさんのミルフィーユカーデでアンゴラ混の生地を使って作りました




この形は一目ぼれで自分用は型紙も大きいので避けていましたが(笑)とうとう手を出してしまい・・・





でも、作って良かった!!




すごくかわいい


沖縄の冬はこれでいけそうです








そしてもう一つ





ずーっと作りたかった娘のリュック!





やっとこさ作りました

















前方はファスナーポケット付き






IMG_4037.jpg









後ろはこんな感じです!




初リュックなのでシンプルに作りました!

でも、思ってたより小さいかも・・・

すぐにサイズアップしないとかもです・・・





すごく喜んでくれて作って良かった!!と実感





やっぱり手作りって素晴らしい










もう一つ嬉しい事が!



私のブログで作品に関心を寄せて頂いたお店のオーナーさんからお声をかけて頂いて


宜野湾市でもレンタルハンガー始める事になりました





すごく嬉しい出来事です!



沖縄の多くのみなさんに私の作品を手に取って見て頂くチャンスを頂き感謝です



中南部の皆様、よろしくお願い致します!

もちろん北部の皆様もこれからもよろしくお願い致します!


レンタル先は



2013年12月1日  
日曜日 オープン


レンタルボックス fun time
沖縄県宜野湾市真志喜1丁目26-3
TEL 098-942-8830
FAX 098-942-8831




です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2013/11/10 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(6)

納品&ハンドメイド娘服

先週、chou*chou plusさんに納品した品々です


IMG_2207.jpg


まずは、男の子用、90,100ロンT


IMG_2208.jpg


胸元にはしまうまさんとトナカイさんのフロッキーあり



IMG_2205.jpg




女の子用にはお花で切り替えロンT
レースで切り替えているのでとってもかわいいですよ!



白い方の花柄はお嫁に行っていました










お次は娘たち用です!



IMG_2255.jpg




プチオペさんの型紙でトレーナーです
ポケットなしにして、切りっぱなし、ステンシルでネックレスをONしました



IMG_2256.jpg




こちらもプチオペさんの型紙、スキニーパンツ
ドットチノでストレッチ効果ありの生地です
こちらのパンツ、とってもかわいいんです♥
ポケットがぷっくりしていて既製品にはなかなかない形!!




IMG_2257.jpg




IMG_2258.jpg



ポケットの中は可愛くリバティキティにしました♥





着画です~



IMG_2254.jpg
トレーナー首元をボタンで止めているバージョン



IMG_2248.jpg
外したバージョン


IMG_2244.jpg


パンツはかなり細身パンツで気に入ってます!!










最後にもう1着、いや、おソロで2着(笑)



IMG_2225.jpg





IMG_2235.jpg





ドルマンスリーブオールです!

ドット柄がかわいい!

しかもリバーシブルなので脇は黄色にしてみましたハート



まだまだ作りたいものいっぱい!

がんばろ~









ポチっをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ポチッとしていただけると励みになります!







【 2013/11/05 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド