ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

当選者発表!!

29日まで受付しました初のプレゼント企画!

嬉しい事に今まで購入してくださった5名の方が応募してくれました

ご応募ありがとうございました!

抽選は


IMG_2879.jpg
 急いで書いたので字が汚くてすみません


長男に一枚だけ選んでもらいました




選ばれた方は~






IMG_2877.jpg






ジャン







IMG_2878.jpg




みすすさんでした




おめでとうございます!!


後日、商品を送らせていただきますね



残念ながらハズレてしまった方も次回また何かの機会があればやろうと思っているので

またその時は応募して下さいね





有難うございました










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2014/04/30 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

雑誌掲載&プレゼント企画

年明けにビックリなお話がきました

パッチワーク通信社さんから、私のプールバッグを新刊本に掲載したいというお話で

お目に留めて頂いた記事はこちら
ぞうさんプールバッグ


もう、ビックリしすぎて夢みたいなうれしいお話を頂き

大急ぎでプールバッグを作りました



IMG_2652.jpg


最近よく作っていたリボンの生地を使って作りました


持ち手はロープで夏らしく




IMG_2653.jpg


中はいつもの撥水生地


娘たちのプールバッグも持ち手違いの同じプールバッグです



掲載頂いたのは

IMG_2867.jpg

パッチワーク通信社さんから出ているSewing&Crochetです

ビニコdeソーイングのところに載っていますよ



こちらの本、お洋服から小物まで載っていてハンドメイドやっている方にはとっても魅力的な本だと思います!
もちろん、ハンドメイドをやってみたいなぁ!と言う方もお勧めです


私も作ってみたい!と思うものが沢山あって時間ができたら作りたいと思っています


私のブログにお目を留めて頂いたパッチワーク通信社の番場さんにはとても感謝しております!

本当に有難うございました


これを励みにこれからもハンドメイドを頑張ります!



そして、


皆様への感謝をこめて、雑誌に掲載させて頂いたこちらのプールバッグを1名様にプレゼントしたいと思います!

プレゼントご希望の方はコメント欄にてご応募くださいませ

本日25日から29日までの応募期間とさせて頂きます!

応募期間終了しました


パッチワーク通信社の番場さん、また日ごろブログを読んでくれている皆様、treasure chestを利用してくれている皆様本当に有難うございました!


これからもtreasure chestをよろしくお願い致します。


















 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
















【 2014/04/25 】 雑誌掲載 | TB(0) | CM(11)

ビニコ作品量産!!


多機能ポーチ

 




娘の入園式も無事に終えて、ゆっくりの時間を過ごせるはずが・・・・まだ2日しか行ってないけど

娘がいてできていなかった事をやり始めるとゆっくりしてる時間がない

数年放置されている我が家のお庭。。。


お花とか植えたりしたけど、子供がいてお手入れができなかったりで枯らしてしまい上手くいかなかったガーデニング。。


今年は久しぶりに野菜作りしています!


3月に植えたトマトときゅうりの苗が順調に育っていて赤ちゃんきゅうりとトマトがなっていてとってもかわいいです

あっ、写真は撮っていませんが


放置しているお庭をどうにか可愛くを目標に頑張るつもりです

逆に忙しくなりそうだな・・・



その前に、ガラガラになっているレンタルBOXをなんとかせねば!!って事で、

お陰様で品薄になっていたおしりふきポーチとおむつ入れ改め多機能ポーチを量産しました私にとっては量産と言う事で・・・




IMG_2837.jpg


IMG_2840.jpg



まずはこれからの時期に欲しくなってしまう 私だけ? マリン



IMG_2842.jpg


IMG_2845.jpg



赤ボーダーと青ボーダーがあります

青はイカリのワッペン付きですごく私好みのマリンバッグ!!

いつも通りの中にはポケットも付いています





IMG_2838.jpg


IMG_2839.jpg



お次はドット


黒の持ち手で


中も大きいドットでドット好きさんにもってこいです




IMG_2843.jpg


IMG_2844.jpg


最後はレスキュー柄

車好きのお子様に是非持ってあげたい






多機能バッグとお揃いで持ち歩けるようにおしりふきポーチも作りましたよ




IMG_2841.jpg




今回は蓋にも生地を貼ってみました



納品予定ですが気になる商品がございましたらお問い合わせいただけると嬉しいです


ただ、在庫限りの為、レンタルBOXで売り切れた場合は在庫がございませんのでご了承ください。




そう言えば、長男の絵本バッグとか忘れていました(笑)



IMG_2829.jpg

絵本バッグです

マリン大好きな私、なので勝手に選ばせていただいた布(笑)


めちゃくちゃかわいくて一目惚れしましたよ


反対側も違う柄ですが同じ生地です


IMG_2830.jpg


上の写真で船から降りている点々は、下の写真に答えが!!

イカリです

高学年でも使えそうなので、今度は破らず使っていただきたいです。。。。




そして、ピアニカバッグは息子が生地をチョイス


なので・・・・



IMG_2831.jpg

ドラえもんになりました


中も



IMG_2832.jpg

ドラえもんが沢山!!!


これはこれでかわいい


準備が大変な3,4月でした・・・・










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






















【 2014/04/13 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド