ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています
月別アーカイブ  【 2015年08月 】 

白浜アドベン


夏休み入ってバタバタしていたら久しぶりの更新に・・・

7月後半から帰省をして、今回は和歌山におばぁちゃんも連れて旅行に行ってきました!

子ども達は面白いおばぁちゃんが大好きなのでテンション上がりっぱなしの日々。。。

その為に4時半に起きたり、ほとんどは5時半に起こされゆっくりなんて全然出来ず・・・

IMG_5344.jpg

実家のワンとダラダラと戯れる息子・・・
毎日ワンの相手をしないと!を理由に宿題NOタッチ

IMG_5350.jpg
IMG_5353.jpg

和歌山では白浜に行き、三段壁に
以前友達と行った時は、台風の前で波が洞窟までザザーッと入ってきて、しかも暗かったので鎧がちょっと怖くて友達と走って出た思い出が蘇って、子ども達を脅かしながら行ったけど、いいお天気すぎて迫力なしで、全然怖くないし~と言われる始末

この時の姉妹のおソロ服は以前のブログで紹介したお洋服

IMG_5290.jpg
お揃いはやっぱりかわいい


泊まったのは別荘一棟を借りれると言う事で、子連れには何ともありがたいお宿
離れには石風呂の温泉もあって、蛇口から白浜温泉水が出てるというお家!
娘と朝と夜たっぷり楽しみました

そしてお庭ではバーベキュー
IMG_5369.jpg

近くのとれとれ市場で食材を調達してきて、新鮮な美味しい魚介類を頂きました

2日目は朝ごはんを食べた後に朝市とれとれに!
朝からアイス・・・
IMG_5378_201508132033163ae.jpg

開園時間を見て
アドベンに到着
IMG_5391.jpg
今度は兄妹おソロ服で

IMG_5293.jpg
IMG_5294.jpg
兄のパンツは型紙がなかったので
既製品のパンツを参考に型紙を作ってみました
ポケットはBIGポケット

IMG_5414.jpg
アドベンと言ったらパンダ

IMG_5432.jpg

双子の赤ちゃんパンダちゃんはタイミングよく授乳タイムでした!!
めっちゃかわいい

しかし、私はこちらの方のほうがもっとテンションUP

IMG_5463.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5485.jpg

もう可愛すぎる~
ペンギン好きにはたまりませんっ!!
沢山のペンギン達にかなり癒されましたぁ

ショーに出てきたこの方も激かわっ
IMG_5496.jpg
カワウソくんをなでなでと写真まで撮らせて頂くふれあいタイムがあって娘と私は大満足!!

生き物たちの癒しの力はすごい!

おばあちゃんに喜んでもらおうと計画した旅行でしたが私が一番楽しんだ旅行だったかも(笑)

夏休みもあともう少し

仕事がなかなか捗らないけど遊んだ分を頑張ります





facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



【 2015/08/13 】 子ども | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド