ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

追加もの


レンタルBOXに追加しています

男の子用のお尻拭きポーチが少なかったので追加したら
IMG_5808.jpg


女の子用も0になっていたので慌てて作りました

IMG_5834.jpg
お花の物にはタグとレースも付いています


IMG_5809.jpg

後はスタイと移動ポケット
こちらもお花の柄で

土曜日はハロウィンですね!
我が家は特に何もしません(笑)
幼稚園のお弁当だけは10月は毎週ハロウィン弁当頑張りました!

最初の週はミッキーハロウィンにしたけど写真撮り忘れ

2週目はミニオンズ
12096584_710344839100396_5621280254266438357_n.jpg


3週目は普通のお化け
1781897_712415528893327_7764499869019697156_n.jpg


最後本日のお弁当は
IMG_5831.jpg
リラさん
最後なので前日から仕込みをして時間を掛けました
その他のはかなり適当弁当です・・・

もうすぐでお弁当を作る機会が少なくなるのでクリスマスもキャラ弁頑張ります!!





facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





【 2015/10/29 】 レンタルBOX | TB(0) | CM(0)

最近高頻度で登場!!


ネットからの検索でこのブログにたどり着いたお客様からのオーダー品です

久しぶりにピアニカバッグ
ブログを見て頂きこのデザインを気に入ってくれたようでうれしい限りです!
チュールレースにボンボン

IMG_5777.jpg

IMG_5784.jpg

後ろはリボンをいくつか縫い付けました


IMG_5778.jpg

中はピンクドット
蓋部分にはキラキラボタンの付いたリボンを



お次はランドセルカバーと移動ポケット
IMG_5779.jpg


IMG_5781.jpg
ティッシュ入れとタオル入れ、そしてもう一つポケットがあり、絆創膏など入れることができます
タオル入れの部分は落ちにくいようにゴムを入れています


IMG_5782.jpg
前面は丸い形でかわいい見た目に



ランドセルカバーは広げるとこんな感じです
IMG_5783.jpg

ゴムで固定するタイプです


初めてのご注文で沢山の作品をご注文頂き本当に嬉しいです!

有難うございました!!






facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




【 2015/10/19 】 オーダーもの | TB(0) | CM(0)

やっと


長くなるなぁ~と思っていた固定生活も、何とか火曜日に終了しました

が、しかし、やっぱり3週間も固定していたから、肩がガチガチ・・・

全然上がらず四十肩、五十肩状態。。。

三角巾を取った後、おばぁ達に混ざってリハビリしてきました。。

リハビリの先生が普通に腕を伸ばすのでこっちはまた外れないかヒヤヒヤ

それで緊張して肩がほぐれずという悪循環。

教えてもらった伸ばし方で空いた時間に伸ばしていると、今日はだいぶマシになってきて

温泉に行ったらもっと良くなるのではないか?と思いお迎えまでに温泉に行ってきました!

温泉の効能すごい!!

温めたのが良かっただけなのか分からないけど、朝より肩の可動域が広がった!!

この調子でがんばらないと!!


さてさて

かなり前の運動会のお弁当

IMG_5758.jpg

まずはオードブル
甥っ子が部活で今年はこれなかったので少なめに


お次は
麺が早くできて便利と数年前から聞いていて毎年やりたかったこれ
IMG_5766_20151007203210696.jpg
そうめん
セリアの蓋つきコップにそうめんを入れて持っていきました!
おつゆは冷凍庫でキンキンに固めて、お昼にはいいくらいに溶けてるだろうな~と思っていたら
この日はめっちゃ涼しくて全然溶けず。。BOXから出して急遽解凍しました
このおつゆがめっちゃ冷たくて食欲UPにつながり好評でした
来年もやろーっと

IMG_5764_201510072032076b4.jpg
オードブルの他に、おにぎりとポテトサラダも

IMG_5765_201510072032088be.jpg
そして、デザートはシフォンケーキを焼いて持っていきました!
みんなでぺろっと食べて即完売
よかったよかった!

オードブルはビニール風呂敷に包んで持っていきました
この風呂敷めっちゃかわいい!
IMG_5767_201510072032111f7.jpg


大きいイベントが終わった後の脱臼でほんとによかった
左手は痺れがまだあるし、手も顔のところまでしか上がらないけどミシンでリハビリ頑張ります!ならないか





facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



【 2015/10/07 】 子ども | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド