ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

3月まとめ~忘れていたハンドメイド編~


3月に作ったもので忘れていたハンドメイド品

まずは

3年間お世話になった幼稚園の先生へのプレゼント品

IMG_9152.jpg
マリメッコ生地とサークルレース生地でポーチ

IMG_9153.jpg
後ろはマリメッコオンリー

IMG_9156.jpg
娘たちが作ったレジンのキーホルダー

IMG_9158.jpg
娘2人と私からのお手紙を入れてプレゼントしました

娘2人共担任をもっていただいた先生で地元に帰られるというお話を卒園式の数日前に聞いてびっくり!!
とても面白くて娘たちも楽しく園生活を送ることができたので、あと1年末っ子の年長時にはいないなんて!と寂しく
先生が地元に帰られる前の春休みに子ども達と公園で遠足したり、最後はママ達と先生と一緒に飲み会したりと沢山思い出を作りました
地元が同じ関西圏なのでまたお休みに会いに行く予定です


お次は頼まれモノのお着替えバッグ
IMG_9131.jpg
IMG_9132.jpg
表と裏でデザイン違います!


オーダーもののミニポーチ
IMG_9150.jpg
IMG_9147.jpg

お客様からの依頼でミニポーチが欲しい!と言う事で作ったこちら
今度はこの形で移動ポケットを作ろうかな~っと思っています!
オーダー頂いたお客様に感謝


続いては4月編を書こうと思いますが、もうすぐ5月だ・・・笑






facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





【 2016/04/19 】 プレゼント | TB(0) | CM(0)

3月まとめ~handmade編~


3月も終わり新年度になっちゃいましたが3月まとめ第三弾!!

今回はハンドメイド編で

オーダーものとレンタルボックス納品モノです


IMG_8779.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8778.jpg

まずはタブレットケース
中には衝撃軽減の為に綿の接着芯を使っていて

表と裏を白黒生地にして表情が表と裏で違っていて気分で楽しめます


つづいて

IMG_8808.jpg

IMG_8818.jpg

出産お祝い品にとカバーオールとオムツ入れポーチのオーダー
カバーオールは生地から選んでもらい、レースを切り替えのところに挟みました
赤ちゃん服は小さくてかわいい

オムツ入れは男の子用なので恐竜柄
IMG_8834.jpg

IMG_8835.jpg

IMG_8838.jpg

新柄のラミネート生地で男の子のママへのプレゼントにバッチリの柄


新柄ラミ生地が届いたのでお店にも

IMG_8856.jpg

新柄たちとてもかわいいです!!

そして、レンタルボックスに初めてアクセも置いてきました

IMG_8868.jpg

コットンパールのピアスとブレスレット
卒入学式の時期にピッタリのコットンパール!
嬉しい事にすぐにお嫁にいったみたいです

アクセサリーもちょこちょこ置きに行きたいと思います!




facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





【 2016/04/05 】 オーダーもの | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド