ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています
月別アーカイブ  【 2016年11月 】 

ピアスいろいろ


レンタルボックスにもちょっとだけですがピアスを納品しています

最近作ったピアスたち

IMG_7477.jpg

秋冬になるとコットンパールと星を使いたくなります
べっ甲アイテムもお気にいり
シェルピアスは結構どんなお洋服にも合わせやすくて便利です!

べっ甲のキューブタイプが欲しくてキューブはパーツが売っていないので
これもまたレジンで作ってみました

IMG_7466.jpg

中には四角のスワロとパールを入れて、べっ甲柄になるように色を混ぜ混ぜ
べっ甲風ですがなかなか気に入っています

後は寒くなりだしたのでファーものがこいしくなり

IMG_7583.jpg

ホワイトのファーとスターのピアスと

IMG_7582.jpg

何故かタッセルも使いたくなりファーとタッセルのピアスを


季節の変わり目は大丈夫だったk16のピアスも耳が痒くなってしまうので
最近お友達から教えてもらった14kgfのパーツを使ってみると痒さがないのです!!
樹脂しか今まで痒くなったら無理だったのにもう一つ大丈夫なパーツができて嬉しいです!









facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



















【 2016/11/09 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド