誕生日


もう4月ですが先月の我が子達のお誕生日ケーキ

長男は10歳を迎え10歳だから張り切ろうと思ってたけど、トリプル菌による疲れで
今年は本当に2日後の末っ子とまとめて1つのケーキでお祝いしようと思って
長男にも、まとめていいか?と聞いたところ、優しい長男の答えはもちろんいいよ!でした
でも、10歳!
2分の1成人式なのに、末っ子とまとめられるかわいそうな長男・・・・

さすがにかわいそうか。と思い直し作りました

IMG_8248.jpg
彼が好きなタルトケーキ

IMG_8247.jpg
好きなブルーベリーも乗せて

IMG_0574.jpg
10本のろうそくを嬉しそうに吹き消す長男
もう明日から5年生!!
内面は5歳児・・・
このまま中学生になるのかと思えば不安しかないけど、きっとこの2年で変わってくれるであろう。変わってもらわないと
プレゼントは電子辞書を!
何もいらないと言っていたけど、こっそり用意して渡したら今までで一番喜んでいました!
すべての知識が入っているので活用してほしいけど、案の定3日で飽きる・・・

お次は
卒園する前に誕生日を迎えた末っ子さん
ほんとは卒園してから誕生日でしたが・・・

IMG_8257.jpg
キャラチョコリクエストはダッフィー
チョコレートケーキでした

IMG_8255.jpg
来年はシェリーメイにするらしい

IMG_0621.jpg

月曜日に新1年生になる末っ子
天然で見てるだけで面白い次女
インフルでながーく春休みだったので、来週から学校へ行っちゃうのが寂しい母です。

月曜日の入学式は着物を着ようと思ってるけど、お天気があまりよろしくないみたいデス・・・
卒園式も着物を着てみたけど、先日お友達に着付けを新たに教えてもらったので何とか晴れて着物着たいなぁ~








facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply