ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

作ったモノまとめ②




最近の作ったモノ 
まずはオーダー品

出産お祝い品にとお尻拭き&オムツ入れ
IMG_8505.jpg
IMG_8500 (編集済み)
お子様にランチマット
IMG_8501.jpg

こちらも出産お祝い品にと
IMG_8493.jpg
男の子カバーオール80サイズ

我が子の絵本バッグと同じもののオーダー品
IMG_8533_2017050820422766d.jpg


ここからは子ども達のモノ

IMG_8528.jpg
息子の辞書バッグ

IMG_8531 (編集済み)
と言うか、カバーですね
そのまま机の横に掛けることができます!


お次は次女の移動ポケット
IMG_8538 (編集済み)
絵本バッグとおソロ柄と

私が大好きな生地リバティのジェニーズリボンズで
クリップは娘の好きなソフィア
IMG_8537 (編集済み)

IMG_8536.jpg


プールバッグも新調
IMG_8568.jpg

ステンシルで娘たちの名前も入れました


そして最後に
IMG_8561.jpg

アームピンクッション!
娘の発表会のドレスを作るのですぐにピンを打てるように作りました
これのおかげで順調にドレス作りが進んでいます


ドレス作りの写真は次回に









facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2017/05/08 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド