ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

雑誌掲載&プレゼント企画

年明けにビックリなお話がきました

パッチワーク通信社さんから、私のプールバッグを新刊本に掲載したいというお話で

お目に留めて頂いた記事はこちら
ぞうさんプールバッグ


もう、ビックリしすぎて夢みたいなうれしいお話を頂き

大急ぎでプールバッグを作りました



IMG_2652.jpg


最近よく作っていたリボンの生地を使って作りました


持ち手はロープで夏らしく




IMG_2653.jpg


中はいつもの撥水生地


娘たちのプールバッグも持ち手違いの同じプールバッグです



掲載頂いたのは

IMG_2867.jpg

パッチワーク通信社さんから出ているSewing&Crochetです

ビニコdeソーイングのところに載っていますよ



こちらの本、お洋服から小物まで載っていてハンドメイドやっている方にはとっても魅力的な本だと思います!
もちろん、ハンドメイドをやってみたいなぁ!と言う方もお勧めです


私も作ってみたい!と思うものが沢山あって時間ができたら作りたいと思っています


私のブログにお目を留めて頂いたパッチワーク通信社の番場さんにはとても感謝しております!

本当に有難うございました


これを励みにこれからもハンドメイドを頑張ります!



そして、


皆様への感謝をこめて、雑誌に掲載させて頂いたこちらのプールバッグを1名様にプレゼントしたいと思います!

プレゼントご希望の方はコメント欄にてご応募くださいませ

本日25日から29日までの応募期間とさせて頂きます!

応募期間終了しました


パッチワーク通信社の番場さん、また日ごろブログを読んでくれている皆様、treasure chestを利用してくれている皆様本当に有難うございました!


これからもtreasure chestをよろしくお願い致します。


















 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
















【 2014/04/25 】 雑誌掲載 | TB(0) | CM(11)
私もプレゼント企画、参加させてもらっていいかしら~?
みすす☆
【 2014/04/26 】 編集
ありがとう
もちろんv-119

ありがとうv-162v-162
【 2014/04/26 】 編集
のんはるさん こちらでははじめまして(*^^*)
いつも可愛い子達を拝見させて頂いております、ホノママです😊♥️
このバック、ほんっとにほんっとに可愛い♡と思ってたので、プレゼント…っとあったので思わずコメントさせて頂きましたァ〜😚笑
これからも、可愛い作品楽しみにしてます♬
【 2014/04/26 】 編集
やまこさん
応募ありがとうi-184
気に入ってもらえて嬉しいよi-237
これからどんどん使えるしオススメ品だよ!
後日クジで抽選するねe-68
【 2014/04/26 】 編集
ブログへのコメント初めてです☻
いつも、ブログやFacebookでの可愛い作品を楽しみに見てます(≧∇≦)
可愛いプールバッグがプレゼント企画〜☆これは応募しなきゃ‼︎と思いコメントしました^o^
これからも作品楽しみにしてまーす^o^
【 2014/04/26 】 編集
A-KIRARAさん
ご応募ありがとうございますv-119
そしていつも応援ありがとうございますe-68
これからもかわいい作品作りを頑張りますねe-420
抽選楽しみにしていて下さいe-265
【 2014/04/26 】 編集
おめでとう(*^ω^)ノ
ぞうさんバックかわいいよね♪プロの目にも止まるってなかなかないと思うしね🌟自分で作ってみようと思ってもそう簡単にはできないよ🐼ということで応募しますとな(笑)
【 2014/04/26 】 編集
もちろんリボンもかわいいし♡
よろしくね~o(^o^)o
【 2014/04/26 】 編集
彩花ちゃん
ありがとうe-70
ぞうさんはほんと生地が可愛すぎて、きっとなんでも作ったら可愛くなる生地と思うよ!
ぞうさん生地がもう販売されていないのが残念…
応募ありがとうねe-51
【 2014/04/26 】 編集
本当にすごいね~( 〃▽〃)
私もぜひ応募させてください~(*^▽^*)
【 2014/04/26 】 編集
tomobooちゃん
ご応募ありがとうe-257

生地に助けられたよ!
ぞうさん生地がなければ載っていなかったかもe-282
生地選びは大切だね…
かわいい生地探し頑張りますe-453
【 2014/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド