ハンドメイドtreasure chest♡

ハンドメイドで子育てに必要な物を作製、販売しています

当選者発表!!

29日まで受付しました初のプレゼント企画!

嬉しい事に今まで購入してくださった5名の方が応募してくれました

ご応募ありがとうございました!

抽選は


IMG_2879.jpg
 急いで書いたので字が汚くてすみません


長男に一枚だけ選んでもらいました




選ばれた方は~






IMG_2877.jpg






ジャン







IMG_2878.jpg




みすすさんでした




おめでとうございます!!


後日、商品を送らせていただきますね



残念ながらハズレてしまった方も次回また何かの機会があればやろうと思っているので

またその時は応募して下さいね





有難うございました










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/04/30 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
残念だったけど…
これからもかわいいハンドメイド作品楽しみにしてるよ♡treasure chest応援してます(ノ´∀`*)
【 2014/05/02 】 編集
彩花ちゃん
本当に応募有難うね!
また次回開催できたらまたお知らせしますv-162
ありがとうv-119
【 2014/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PROFEEL

のんはる

Author:のんはる
色々な分野に手を出し
ヤル気スイッチがONになると
手作りに励んでます*
男の子&女の子2人のママです。
コメントしていただけると励みになりますので
お気軽にコメントしてくださいね!

カウンター
Handmade fan search
手作り・ハンドメイド