お嫁入りbag




以前自分用に作った夏バッグをレンタルBOXにも出そうと思い

大中小と作ってみたところ・・・・・





おかげさまで、facebookページにUPしたところ3個ともお嫁に行くことが決まりました

私もこの生地でのこの形がとても気に入っているので、共感してくれるお客様がいてすごく嬉しいです


出来上がったバッグはこちら



photo4.jpg

並べてみるとめちゃくちゃかわいい


まずは大

IMG_3019.jpg
IMG_3020.jpg
IMG_3022.jpg
photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg

写真多めですみません。。

自分用のとは生地をちょっと変えています。


大はコンパクトティッシュと昔ながらの大きなティッシュが余裕で入りました!

そして、外のポケットにはお尻拭きを入れてみると、これまた余裕で入りました

ポケットや中もゴムポケットがあるので、ごちゃごちゃにならずに整理がしやすいかと思います

大はマザーズバッグにも使えるはず



中はこの間自分バッグに作った大きさです!

参考までに以前の記事はこちら
マリンバッグ


中の外ポケットにもお尻拭きを入れてみたらこちらも入りましたよ!

photo7.jpg

お次は小サイズ


photo6.jpg

photo8.jpg

横幅ティッシュと同じ長さでぴったり

さすがに外ポケットにお尻拭きは入りませんでした。。


以上、マリンバッグでした


また時間ができたらBOX用に作りたいと思います!


またまた今年もあの時期が来た~


夕涼み会が来月に控えております!!!!!


夕涼み会と言えば浴衣!

今年も作りますよ~

って、事で今あるオーダー分を作ったら浴衣に取り掛かります!




facebookページにいいね!もよろしくお願いします!
treasure chest







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 2

-

☆Starrysky☆
この鞄、めちゃんこ可愛いなぁ((o(^∇^)o))

2014-06-16 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

のんはる

デグさん

ありがとう〜
自分用のやつ毎日ヘビロテしてるわ!
形がまたかわいいんやろうな〜

2014-06-16 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply